見出し画像

ドット絵まとめ:002(企画後~有償依頼前)

魚類の鮭川です。

画像1

本稿では、前回のドット絵描きます企画後から有償依頼をお受けするようになる前までのドット絵をご紹介します。ツイートからの引用となりますが、どうぞご覧くださいませ。

描きます企画後

見比べてみてね

帰宅即ドット絵の生活も、ひと息ひと区切り。ぼんやりとVtuberっぽく配信しながらドット絵が欲しい方を募集し始めます。またすでにお作りした分を加筆修正してみたり。

"メチャプチ"

"ウゴタチエ"より小さな"メチャプチ"というドット絵も作り始めました。

なお配信はエタった模様(小声)

"フルサイズ"

もちろん"フルサイズ"のドット絵もお作りしております。背景にどんどんこだわり始めまして、しまいには背景そのものを動かせそうなら動かしたり。

前回の白雪ましろさまの妹さんです

"ピクセルボディ"

くろいぬ さま(https://twitter.com/96ENU)制作の『だれでもVtuber』向けに、ドット絵の立ち絵を作ってみたりもしました。さすがに後続はいらっしゃいませんでしたが、こちらもいい経験をさせていただきました。

そして2020年12月

これまで頂いた数々のありがたいお言葉により、わたくし鮭川ついに決心致しまして、ドット絵の有償依頼をお受けしていくこととなります…!稚魚の頃から趣味としてやっていたことで、お金をもらうという行為にはとてもためらいが…

この辺りを語っても「おっ、そうだな」程度にしかならないと思いますので、さくっと終わります。次回以降は、有償依頼を開始してからのドット絵まとめとなります。

今回はここまで

ご依頼お待ちしております!TwitterまでDMください!
https://twitter.com/atlantic_skgw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?