見出し画像

ドット絵まとめ:009(2021/11月号)

魚類の鮭川です。

スクリーンショット 2021-11-01 143721

こいつは第六感ひろこさん、最近World of Tanksにお熱なのだ

本稿では、~2021/10月末までのドット絵をご紹介します。ツイートからの引用のほか、いくつかYoutube限定公開ぶんの動画もございます。

しょっぱなYoutubeから。ねんがんの!MVのお仕事です。
こちらドット絵と動画編集を担当させていただきました。

あめりおらじお、月イチで配信中!

泡のボシュボシュ感を上手いこと出せたな~って

文字をエフェクトとしてとらえる

本企画は大盛況のうちに終了しました。
各ドット絵も好評いただきうれしい限り…!

久しぶりの"フルサイズ"。やっぱ作ってて一番たのしい

白髪に白肌は難易度が高いのじゃ

これはTGSデビューした魚類と言っても…?いやいや

ビビッドなカラーにデザイナーさまのセンスが光る

刀の動きを作る→手首から先を追従させる→そこに腕を伸ばす
といった感じで納刀アニメーションが出来上がりました

走るだけだと味気なかったので、フラッグを持たせるパターンも作成

右上、砂時計状態のマークは歯車の意匠…のつもり

今回はここまで

点数が少なかったため、2ヶ月分をお送りしました。11月中にたくさん作れましたら、来月にもまとめを投稿致します。仕事をください…!

ご依頼お待ちしております!TwitterまでDMください!
https://twitter.com/atlantic_skgw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?