はちみつレモン

金曜日に仕事で広島に行ったのですが、帰りの福山SAで、瓶に入った、はちみつレモンを見つけました。これと同じ瓶で塩レモンもあるのですが、そちらはよく買っているのですが、はちみつレモンは初めて見ました。

広島に来るといつも、塩レモンポン酢やメープルもみじフィナンシェ、ラングドシャ等を買うのですが、今回はこのはちみつレモンを買ってみることにしました。

せっかくなのでフランスパンに乗っけて食べてみました。程よい甘さと酸味にほのかな苦味もたまりません。また、好きなお土産が増えました。広島土産はあまりハズレがないように思いますね〜。

画像1

ちなみに、福山SAと小谷SAなら福山の方が種類や豊富で、少量でお手頃な価格帯のものが沢山あります。小谷はちょっとお高めの商品が多いですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?