見出し画像

20211230 IMPALER 高松toonice ライブレポート


今回はこれです↑(サムネイル)

tooniceのいつも誘ってくれるmadara(ブッチさん)企画。
madaraは、毎回見るたびにカッコよく見えてきているのですが、これは多分私の音楽の理解度が上がってきてるってことなのかなと思ってます。
『今日かっこいいな…』ではなく、『なんか…やっぱめっちゃカッコええな…』ってのが毎回更新されてる感じです。

過去に書いたかもしれないですが、
ライブを見た時の感想って人それぞれあるんでしょうけど
自分はまずカッコいいかどうかの判定があって
うわぁー!カックィー!!ってのと
くぅ…カッコええなぁ…
って種類があります。
後者のくぅ…ってのは
自分よりかなり年上の人達のライブ見た時にしか
感じたことないんです。
年重ねて出せるようになるかっこよさもあるのかなと。


ドラムセッティング&小話
暗くて見にくいです。
リハの時撮り忘れたので動画キャプチャしてます。


だいたい固まってます。
これ書いてるのは1月も半ばなのですが、今は何か新しいペダルを試したいなぐらいで物欲薄めです。

toonice、毎回中音が聞きやすく、
そして演奏しやすくなってます。

ベースのナカノ氏も言うてたんで、
PAさんの努力たるや凄まじい。
やりやすくしてもらってる事をもっと演奏に活かせないものか。
自分も努力し続けなければなと奮い立たせられます。


おまけ


ドラマガを大量に寄贈してもらったらしく、欲しいの持ってってねーと言う告知があったので、
ライブハウスへの道中でお世話になってるスタジオに寄らせてもらってドラマガ貰いました。

ポトノイ、ペダル特集、ドラムx肉体。
最高っすね。

読み物好きなんでタイミング見つけて熟読します。


ライブハウス近くに新しくできた油そば屋。
メンバー2人はもう少しパンチが欲しいって感想でしたが私はかなり好きでした。
私と比べて2人はいろんなラーメンに詳しいので
評価厳しめなのかも。
自分は二郎系ばっか食ってて
混ぜラーメンと油そばの違いもわからない汁無し初心者ってこともあってかすごく食べやすくて気に入りました。
月3〜4回行ってる二郎系の混ぜラーメン食べたくなりました。
気に入ったのでどこかでもう1回は行くと思います。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?