見出し画像

2024.4.13 @新宿WildSideTokyo IMPALERライブレポート

やっぱり東京。
憧れちゃう街・人・音楽。

全部楽しいんですよね。


本日はこれ。

すごい。

各地から大御所集うメタルのお祭り。

我々ステージトリ前でやらせていただきました🤝

30〜50代が集まるライブの雰囲気
ハッキリ言葉にはできないですが、このバチバチ感を表に出さず秘めてて、重い攻撃力を備えた雰囲気がなーんか好きなんですよね。


みんな優しいし、『香川から何時間かかったの?大変だねーありがとね』って楽しく話してくれるし。

あと、この日は同郷香川の新鋭メタルコアバンド
Slaying Under MInesも同じ東京(渋谷Garrett)で。なんか、同じローカルから遠征して同じ日に東京でやるバイブス感じていつもとは違うやる気にも満ち溢れてました🔥

ドラムセット&感想

暗い。
前のCODE REDが本番やってる間の転換なんで。


ぶっちゃけるとフロア側のステージの音の方が好みでした。
ENDALLがヤバいくらいかっこよくて、、、
もちろん皆さん重鎮、当たり前のように重くてキレのあるサウンド・ステージングでした。


1時半のスタートからお客さんと演者でフロアはパンパン。
デイイベントでこの客入り、
全く当たり前じゃないでしょう。



ライブ中、お客さんに反応を返すとしっかりブチ上がってくれて、おかしいくらいの声援も返ってきてたの本当に気持ちよかった、、、

また行きます。
また観にきてください。

ぜひみてください。
お客さんの声もふんだんに入ってます。

https://youtu.be/kbESo1rmfK0?si=1FuYXpI1o4PYj3OZ



おまけ


行きのBa.中野。
この日は私がしっかり寝た状態で出発したので名古屋近くまで1撃で運転してたのですが、道中
中野くんがNISAやってたけどお金無さすぎて下ろした話が1番良かったかな。普通の社会人やし、なんで無くなってるかわからんらしい🧐不思議なこともあるもんだな。


ふざけるな。



ENDALLさとつさんに奢ってもらったビール🍻


東京でやる時いつも来てくれるお客さんから。

スパイス効いて美味しかったです。


大好きなSTREANGEのボーカルの方。(右)
auのCMの浦島太郎に似てるので『浦ちゃん』って呼んでます。

All That Remainsが好きで意気投合しました。
この写真はいつなんで撮ったのかわからん。


終演後名残惜しみながら即帰郷即うどん。
遅れて臭男さんがお疲れ様です〜って入ってきて一緒に啜りました。
ここ柳川うどんって言うのですが、私はIMPALERの遠征帰りくらいしか行けなくて(美味しいタイミングが朝早すぎるから普段行けない)、疲れも相まってたまらんのです。


ちゃんとtired.



その後一度解散して中野くんと温泉に。


これたまらんかった。
ここは昔からあるんだけど、リニューアルしてサウナに力入れ始めていた。
クソデカい露天風呂エリアの1角に白い箱が発生してて、クソ熱いサウナでした。染みた。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?