見出し画像

午後休日を楽しみました


派遣前訓練、33日目が終わりました。


今日は地域実践の後、唯一の午後休みでした。ほぼ全ての候補生たちが出かけたり外泊していたようです。


僕は環境教育の同期たちといちご狩り、温泉、焼肉、といった過ごし方です。

画像1

画像2

画像3


いちご狩りってこんなに楽しいんですね。駒ヶ根の候補生のみなさん、おすすめです。是非。

画像4

画像5


もともとそんなにストレスは溜まってない方ですが、かなりリフレッシュできました。



明日はゆっくり休んで、溜まったレポートや書類作業、映画を観たりして過ごしたいです。あとはウクレレ教えて欲しいと多くの方に言っていただいているので、レッスンもはじめたい。


壮行会前にみんなで文化祭、そんな感じもハッピーだなと妄想してます。