見出し画像

【週末コラム2】目標達成のためには○○を作ろう☺️

今週の担当はアヤノです🙋🏻‍♀️

↑今年の初詣で引いた
大吉のおみくじに書いてあった言葉が
とても刺さったので載せます⛩

「時はその使い方によって金にも鉛にもなる」

重みのある一言。グサッ😅

時間は有限。わかっていても…


わかっていても、つい、
やるべきことを後回しにしてしまうのが
人間ですよね〜

目標を立てたり、やりたいことを今年はやるぞ!って決めても、月日が経つとだんだんやらなくなってくる…

誰でも絶対経験してますよね😂
(もちろん私も☺️)

そんな時助けになるのが○○


決めた目標を達成したり、
やると決めたことを長続きさせるために
助けになるのは仲間の存在!

うまく行かない時や「やめちゃおうかな」「向いてないかな」と落ち込んだ時も、諦めず前を向く原動力になりますし

もちろん、何か達成したときは一緒に喜べます✨一人でやるより、みんなでやったほうが何倍も楽しい♩

メルカリもそんな仲間を作って、取り組んでみてください


私自身も、メルカリを続ける支えになったのは仲間の存在です!慣れない在宅ワークで大変なときも、こうしてオンラインサロンを作るのも、仲間と一緒だから楽しいし、慣れないことも乗り越えられますから🤝

このサロンを一緒に運営しているしほさんも、メルカリをきっかけに出会ったんですよ!

※経緯は↓この動画で!(みてね😉)

サロン運営は、想像以上にやることが多く、私一人では絶対にできないことなのです。

一人だとできないことも、一緒ならできる!これが仲間がいる心強さなので🥰

サロンにご参加のみなさんにも、これから少しずつそれを実感していただけたら…。

普段の生活では関わることのない人達と、不思議なご縁で同じサロンにいるなんて☺️なんだかワクワクしちゃいますね〜

サロンも無事オープンしましたし、2024年がますます楽しみなアヤノでした🫶

ここから先は

0字

スタンダードプラン(メルカリ・仕入れ)

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?