今日もコーヒー飲んだ

暑いとアイスコーヒーがおいしいですね。でも涼しい部屋で飲むホットコーヒーもおいしい!いい季節だなと思います。でも明日の名古屋は38度らしいので命の危険を感じます。塩分タブレット食べてたくさんお茶飲んで生き延びます。

今日のご飯は、朝は超熟のマフィン半分にチーズ乗せて焼いたやつと、シリアルとアイスコーヒー。昼はコンビニのおにぎりと蕎麦でした。そのあとセブンのホットコーヒーのキリマンジャロ買って飲みました。夜はご飯と味噌汁と刺身とサラダと胸肉のポン酢煮でした。あとかぼちゃの煮物。おいしかったです!姪はかぼちゃの煮物をもりもり食べてました。すごい!!

それではまた。


よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。