見出し画像

足元への意識

こんにちは。
アスリートネイルエグゼクティブアドバイザーの
篠原恵理です。

今日は、先日お久しぶりにお会いした
お客様のお話です。

お仕事が忙しかったり
うちとのタイミングの関係で
数カ月ぶりのご来店でした。

そのお会いしていない間に
足元について見直そうと思って

なんと!
オーダーインソールとオーダーシューズを
購入されたそうなのです。

そもそも

私のところにケアに来られるということは
足元について色々と思うところがある方なのですが

そこからさらに
ステップアップされていました!

びっくりしたけど嬉しくて
尚且つ尊敬しちゃいました。

私のできることは
爪を切ってケアをして
アドバイスがあればしていくこと。

それでも
なかなかスッと入っていけない部分もあったりするので
私も日々考えながら
お話しするようにしています。

なので今回は
お会いしていないうちに
そこまでされていたのが
本当に嬉しかったんですよね。

こちらのお客様は
うちで爪を切ってもらうと
歩きやすくなって良いんですよ
と仰ってくれています。

皆さんもたかが爪切りと思わず
一度私たちのようなプロに爪のお手入れを
おまかせしてみてくださいね。

アスリートネイルトレーナー
篠原恵理





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?