見出し画像

お引越ししました📦

先月下旬にようやくお引越しをしました📦
ちょくちょく家具と家電を揃えていってるので、一歩ずつ住みやすい空間になっていってます。

昨日小さめのソファーが届きました。固めの弾力で結構理想通りでよかったです🤤
先月は引っ越し手続きやら仕事絵の作業が沢山あってずっとバタバタしてました。まだやることが残っているので忙しいですが、だいぶ落ち着きました。
新しいお部屋はめちゃくちゃ住みやすいです。建物周辺を1匹のハチが毎日昼間に巡回してるのが気になるところですが。絶対どこかに巣があるぞ…🐝
ちーっこい虫は家に入ってくることはありますが、知る限りのG対策は行ったので、成虫Gに出くわすことはきっとない…ハズです😂
文通を通して色々とご助言も頂いていたので、事前準備がスムーズにいけたと思います。ありがとうございます!✨


アイコンの有償依頼で描かせて頂きました✨
今回はリゾート感を頑張ってみました!👙🏝お気に入り部分はサングラスです🕶リクエストありがとうございます〜☺️👍✨


先日もふってきたウサウサ🐰
めっちゃ大人しくて撫でさせてくれました。もふーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?