見出し画像

アイコン依頼。

先日納品させて頂きました、初めての有償依頼アイコンです。初めてなのでまだまだ未熟な出来です。
テーマを聞いたりしてお絵描きをするのは楽しいですね。

描いてみて感じたのが、同じような構図や見た目になりがちなのがバレてしまうなぁと。普段の落描きもそうですが、無意識に構図被りしちゃってるので、改善したいポイントです。
クロッキーを毎日隙間にコツコツ描いたりしたら、もうちょい上達するのかなぁとかぼんやり考え始めてます。専門学校時代にまじめにやっとけばよかった。(ノ∀`)。

小さいサイズに収める絵なのでパターンに限界はあるとは思いますが、上手い方を見てると、だいぶバリエーションが豊富に見えているので、見習いたいところです。
人にお出しするものなので、前向きに改善していこうと思います。

ココナラ、SKIMAの依頼ページです。
ご興味があれば、覗いて頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?