見出し画像

ひと休み🍵|産後入院5日目/退院日🏥

お早うございます🌞
ゆるっと朝活|Ryokoです。


こういう展開を待ってました!!
最終日の担当看護師さん♡

ラスボス感満載!!デーン🦹‍♀️✨

夜泣きでSOSを要請したら
思いがけない方法で解決してくれた
圧倒的安心感✨✨

やっぱりこの一連の入院は
壮大なRPGだった🎮笑

✨待ちに待った退院日🏁✨ 

合計8日間の入院生活。
コロナで誰とも面会できず孤独だった。

お世話になったお医者さんや看護師さん
助産師さん、麻酔科医さん
美味しいお食事を運んでくださる配膳の方と
お掃除の方々に感謝🍀


母子ともに退院許可がおりて
やっと家に帰れる嬉しさよ...😭

最小限の装備を渡され突然荒野に放たれ
レベルアップの為敵と戦い経験値を積むように

「私の育児ノート」というアイテムを手に入れ

●3時間毎の授乳
●1日2〜3度の体温測定
●オムツ記録

これらを毎日繰り返し、二週間検診で
レベル確認(体重の増え方や病気のチェック)をする。

本当に子育ては壮大なRPGかもしれない。

楽しくこなしていこう🍀

私の装備アイテム


最後の最後でモチは体重で引っかかり
2日後小児科に行くことに。。


さぁ、家に帰ったらモチの歓迎会✨

夫に迎えにきてもらって
じいじとばあば4人が待ってる家に帰ろう💗


それでは皆様、素敵な1日を❤️

Ryoko,💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?