見出し画像

8月15日(土)リベンジと前田さん

お盆休み2日目にして最終日。

今日はずっと息子にリクエストされていたプールへ行きました。

画像1

初めてなのでこわごわ行きました笑

プールもお風呂もきれいで人も少なく、なんといっても室内プールなのがアラフィフな私には最高でした!

おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん、というファミリーが多いなあーと思ってふと見上げると、プールの一角で開催していた幼児スイミングスクールの親御さんたちがぎっしり見守っておられ、病院物のドラマによく出てくるシーン、

#手術を上から見守る人々  

みたいな雰囲気なのでびっくりしました。皆さんマスクなので^^;

ちっちゃい子たちが頑張って泳いでいる姿にきゅんきゅんしつつ、
午前と午後で入れ替え制だったので、午後は先日リベンジを誓ったBOOK OFFへ。


詳しくはこちら

実際20%オフと聞くとあれもこれもと欲が出てしまい、今日は立ち読みもスルーしてくれてる気がしてるので結構店内を見て回りました。

注:コロナになってからは感染防止のため立ち読み禁止になっていました。


結果ポケット六法とコンパクト法律用語辞典、漫画の単行本1冊(息子用)、そして前から欲しかったSHOWROOMの前田さんの本があったので迷わず購入しました。

画像2

自分を知るための【自己分析1000問】、まずここからやっていきたいと思います♪



athena-porto.stores.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?