見出し画像

8月13日(木)セールフライング

昨日BOOK OFFで20%オフセールのチラシを見て、いやよく見ていなかったようです。

5冊レジに持っていき、お会計がなんかおかしいなと思ったらやっぱりの『13日(木)から開催!』でした。

脱力しますよね。こういうとき。

しかも「明日も来ようね~」と息子に言ったのにすっかり忘れていました。息子は漫画の気に入ったのがあったそうです。

ごめんなさい。

明日は行こ。


さて5冊のうち1冊はカービイ、3冊は図鑑で夕食後にさらっと見して、最後の1冊をこれから読みます。

この帯が気になって買いました。

画像1

話し方、交渉術について書かれています。

私には早急に必要だと思うスキルの一つです。

読書開始。



athena-porto.stores.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?