見出し画像

8月10日(月)ブライダル撮影

月曜定休の職場なのですが、今日は祝日なので出勤です。

午前はご結婚記念の撮影でした。幸せそうなお二人にこちらも自然と笑顔になります。

画像1


最近、「今年上半期に結婚式、披露宴をするはずだったけどいつできるか全くわからなくなってきたので写真だけでも撮っておきたくて」

とご来店される方が増えているように思います。

人生における節目、スタートのときって本当にみなさん輝いておられます。

そんな場面をお手伝いをできるこの仕事が私は好きです。

画像2


午後はご家族3人での撮影でほんわかムード。

またまた幸せのおすそわけをいただきました♡

ありがとうございます!



athena-porto.stores.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?