見出し画像

何度でも訊いてくださいね^^♪

寒い日が続いていますが、みなさんご体調など大丈夫でしょうか?

今日は寒さの中、歩いてこられた生徒さんもいらっしゃいます。
いつもは違う曜日にいらっしゃる生徒さんなので、
「今日は、めずらしいですね~」とお声を掛けたら
「明日は、映画を見に行く予定だから今日来ました!明日楽しみ~(⌒∇⌒)」と満面の笑みでした。

講座中も「何度もきいてごめんなさい」とおっしゃいながら、一生懸命メモをして学習されます。

「 楽しく ゆっくり あせらずに」何度でも何度でも訊いてくださいね!

もう一度同じテキストを最初から復習しますね!とまた元気に歩いて帰られました。
生徒さん方の学ばれる姿勢に教えられることばかりです。

映画の感想もまた楽しみです(^^♪