見出し画像

新規開講!英会話、英検講座、日本語講座 Japanese language course

@はっぴぃパソコン教室を開講して10年になります。今年新規講座として、英会話、英検、日本語講座を開講しました。
熊本県菊池郡菊陽町 光の森校と熊本市東区 花立校です。
小学校などALTとして指導経験のある講師、20年以上講師経験者、大学での指導経験者など多彩な講師陣です。
小学校、中学生、高校生は英会話講座と、英検講座も受講が出来ます。
これまで英会話教室やオンライン講座で受講して話せなかった人はたくさんいます。
そこには、システム+勉強不足があります。そこを補って、少し厳しいですが、質の高い指導をしたいと思います。みなさんの夢が叶って、英会話を話せるようになって欲しいです。全力でサポートして行きます。
外国人向けの日本語講座も開講しますので、交流会ではインタナショナルな環境で英語を話せます。
パソコン教室では、800名を超える方を指導して来ました。これから、英語を通じてもっと多くの人との出会いがあると思います。

大人英会話キャンペーン
子ども英会話