あと半年…

北国生まれなので南国が暑すぎて、出勤すると顔が真っ赤だと心配される日々です。夏が本番になったら、多分検温で引っかかって管理者にアラート通知が行って個室に隔離されるか帰されると思います。

逆に雪も降らず気温も高い冬は快適に過ごせるので、指折り冬までの月数を数えてみたらあと半年もありました。私は世界に絶望した。

●2ヶ月前からモンハンライズにハマっています

(ねぇコレ改行すると一行空白開くの何とかならないの?)

発売前からCM打ちまくってて気になる存在だったモンハン。今までのシリーズもやったことなくて、完全未経験で始めたところ、ドドドハマりしてしまいました。あつ森に飽き気味だったことも手伝って、余暇のすべてをモンハンに注ぎ込みました。まだ飽きません。

が、3日ほど前にヘアアイロンで右手親指のど真ん中を火傷し、立派な水膨れが出来てしまったためお休み中なのです。今日はなんだかいける気がして、我慢出来ずイベントクエストを3回遊んだところ、膨らみが悪化してジンジンしています。

腕が!!!鈍る!!!!!!

●マスクチャーム

マスクを何か可愛くしたいと思い、ハンクラパーツショップでクリップとチャームを買い作成。妹に意気揚々と自慢したところ、「それ合ってるやつ?本当にそういうのなの?そういうのがあるの?大丈夫?…ちょっと変じゃない?」と褒められました。「マスク外した時に間違えて一緒に捨てそう」とも称賛されました。ははーん、さてはコイツも欲しいんだな?ミーハーさんめ。

処女作チャームは昨日マスクと共にゴミ収集車で旅立ちました。

●親指が痛い

親指がパンパンに膨らんでジンジン痛むのでもうこれ以上書くと爆発しそうです。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?