ラベルレスの恩恵

依然私の水分補給の大半がリプトンレモンティーだと語りました。それは私が基本的に味が付いた飲み物じゃないとすすまない(=水分補給にならない)からなのですが、じゃあ何で爽健美茶オンリーにしないとかというと、ゴミ捨てる時が面倒くさくなるからです。

私の住む地域はペットボトルをゴミに出す時、キャップとパッケージを取って水洗いしてから出さねばならないのです。たったこれだけですが、実にメンドクセェ。

そして私は一度開けた飲料を翌日以降飲むのを良しとしない(気持ち悪くて飲めない)タイプのキ印なので、必然的に500ペットが溜まる→ゴミ増えるという悪循環になってしまうのです。

そこで見つけたラベルレス。しゅごい!キャップ外して水洗いするだけでゴミポイできちゃう!画期的!これを発明した人には是非ノーベルラベル剥がしたで賞をあげて欲しい!

そんなわけで、春の暑さに負け夏の暑さにも負けて、これから秋の暑さにも負ける予定の私は元気です。

※モンハンライズは飽きてないけど一緒に遊べる人がいなくなってつまらなくなってきました…

何というつまらない日記だ。ひどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?