らぎを2021年度配信まとめ

あけましておめでとうございます。

今年の活動報告。

youtube2021年前半

風来のシレン5 原始に続く穴
恋愛弱者のFF8
TICKTOCK ちょっくんと
【矛と矛】激辛があればホラゲーも怖くないかもしれない。行方不明
FIRE WATCH
The Painscreek Killings
life is strange 2

前半は物語のあるゲームがしっかりできたかなと思います。
ここら辺のゲームはすごい印象のこってて楽しかった。
またこのジャンルのをしっかりと考えながらやりたいね。
あと下着は手に取らないね。

youtube2021年後半

クロノトリガー
OPERATION:TANGO
深R部ドラゴンクエストXI S

RPGをメインでやってた。
ドラクエが3D酔いしたのが辛かったね。
仲のいい人がいるひとはオぺーレーションタンゴおすすめ

twitch

helltaker
FF1 Study English
アクトレイザールネサンス

ツイッチはシレンとかvaloとかlolとかだらだらやるのが多かったですね。
データ残ってるのは全部楽しかったかな。

ということで一年ありがとうございました。
来年度も下記URLよろしくおねがいします。

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCSzHKQD0NFcZbYIOnqSIDXQ

twitch
https://www.twitch.tv/ateragi

来年度に積んでるゲームのリストも残しておきます
FINAL FANTASY IV
FINAL FANTASY IX
Dicey Dungeons
シレン5死線の回廊10000歩
A Plague Tale: Innocence
Twelve Minutes
Behind the Frame 〜とっておきの景色を〜
Outer Wilds
AER Memories of Old
Aragami

つんでるね^0^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?