Felix The Reaper 感想

パズルゲームも定期的にやりたくなるので購入

影しか踏めない死神になって目的の人物を殺すという展開。

【プレイ時間 4.5時間】
基本の5コース分のみ
パズルゲームそこそこやってきた僕がプレイしてこれくらいです
難易度はそこそこで、次の工程のヒントも出せるので苦手な人も小さなパズルの組み合わせとして進めることができます。(ちなみに僕も1,2回ヒント出した)
ただ、ほかの極悪難易度パズル(baba is youの後半)と比べれば自分で考えればたどりつけそうな程度の難易度なので、それなりに楽しめると思います。

総評 2点/5
正直フラットにみればもう少し高いですが、今までいろいろパズルをやってきて、そこまで目新しさを感じれなかったという点で低くなっています。
あまりパズルゲームしない方の導入としてはかなり向いているのではないかと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?