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いまだにガラケー戦士のらぎです。 世の中、スマホ前提のものが多くなりすぎてガラケーに限界…
プレイ時間7時間 31日までプレイ。エンディング8/20くらい 入国審査官としてパスポートをチェ…
こしました。 基本的なことは、変に離れないこと。基本は全員集まって信じあう。 資材を確保…
らぎだ。 今も親交のある中学時代の仲間たちが揃いもそろってハイスペックなやつらで、9人中2…
何となく努力して、何となく敷かれていくまっすぐな線路に乗って、何も考えず惰性で人生を過ご…
らぎだ。 ちょっとした自分語り。 人生で尊敬できる人と会ったことがある。 1人だけ。 条…
らぎだ。 レザークラフトに挑戦していました。 いくつか学んだことがあるので紹介します。 感じたこと・革製品の設計のすごさ 今まで財布を見たりしたときに、もっとこういう商品があればなと思うことがありましたが、いざ自分でそれを実現させようとすると設計の難しさがあることに気づきました。作られているものはしっかり考えられていて、むしろそここそが革の難しさだと思いました。 また、細部の精度こそが品質につながるということも感じました。 ・革製品の値段 ハンドメイドのものに対して
らぎだ。 継続するのが苦手なんですよね。なんでも。 すぐ飽きるというか熱量の波があって、…