見出し画像

2024年6月の予定!

こんにちは!艶奈(あてな)ゆりあ です。

5月は初のバーゲスト(Bar 麻の巣)に加えて、なんと一久さんで2回もゲスト販売員をさせていただき、とっても楽しい1ヶ月になりました。遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!
接客大好きなので通りがかりの奥様にばんばか話しかけちゃう。しかも試食あるからね。おいしいもの×オススメしたい気持ちを持ったゆりあちゃんは止まらない。


というわけで6月の予定です!今月は濃いぞ〜

2024年6月の予定


6/16(日) 22:00-24:00 📺リモトーーク

日本プロ麻雀協会公式YouTubeチャンネルのトーク番組『リモトーーク』に出演します!

鈴木桃子プロと一緒ですが、この日は1時間ずつの交代制!
艶奈ゆりあの出番は23:00-24:00です!
日曜の夜、眠りにつく前に!ぜひ観てください!あとグッドボタンも押して!なんなら配信始まったらXでポストもして!(強欲)

さらに!『リモトーーク』では、お便りを大募集しています!
質問や相談、やってほしいこと、その他なんでも大丈夫です。まだみんなと知り合って間もないから、質問だと嬉しいかも!✨
お便りには必ず「艶奈ゆりあの回で読んでほしい!」という旨を添えて、以下までお送りくださいね!

remotaalk@gmail.com

そして今のうちに……
日本プロ麻雀協会公式チャンネルをチャンネル登録!
よろしくお願いします!!!!!!

↑↑↑↑↑チャンネル登録してね!↑↑↑↑↑

6/23(日) 10:00-16:30 🀄️M.L.スタジアム

6月、M.L.出勤できそうになかったのですが何とか捻じ込めました……!

そしたらなんと!イベントデーでした!!!笑

2024-2025 M.L-M.C第3回大会です!
この大会のお手伝いをさせていただくのは2回目なのですが、良い緊張感に包まれていてとっても楽しかった記憶……!
いつものフリーとは違った気持ちで臨めるので、腕試ししてみたい!という方はぜひ!ご参加ください!
みんなの勇姿を見守り隊します🫡

6/23(日) 18:00-23:00 🥂3PEACE

M.L.からのハシゴでバーゲスト!!!うおおおお

今月は『3PEACE』さんにお邪魔します!
(告知ポストまだなかったので投稿されたら載せます)

住所はこちら↓
東京新宿区歌舞伎町2-27-12 Lee2ビル2F

そういや前回バーゲスト入った時、直前になって「麻雀Barって、もしかして……私服……!?!?!?」ってなってた。今までコンカフェにしか入ったことなかったからね……。
お洋服めっちゃくちゃたくさんあるので何にしようか悩んじゃうな!楽しみにしてて!!!

初めましての方も何度目かの方もいつもの方も、お待ちしてます〜〜〜!!!!!!

6/25(火) 21:00-22:00 📺最協戦(放送対局)

チーム戦の私設リーグ『最協戦』に参戦します!!!

この度、研修生という立場にもかかわらずお声がけいただきました……!

『あるにゃんず』というチームの一員として戦わせていただきます。
そして、初登板がこの日。放送対局です!
正直不安しかない……のですが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにこの日、19:00〜は逢坂なつみKが登板です!同じチーム!!!
ぜひそちらも合わせてご覧ください!


6月の予定は以上です!密度すごくない?書いてて目眩してきた……。
しかも実は、ここには書けないけど超ビッグなイベントもあるのですよ……!!!こちらは公開され次第、Xでお伝えします!もしかしたらみんなの方が先に見つけちゃうかもしれないけど🤫笑


リモトーーク最協戦はお家からでもチェックできるので、絶対見てほしいです!

そしてM.L.スタジアム3PEACEさんで、お会いできることを楽しみにしております〜!!!

以上、お相手は艶奈ゆりあでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?