見出し画像

「心地良さ」を探して、自分を知る

こんにちは、atelier ST,CAT代表の林です。

「心地良さ」ってなんだろうと、考える機会がありました。
リラックスすること?気軽なこと?

私たちの想う心地良さは、やはり「自分らしい」こと。

自分らしさの中には
ピリッとかしこまる自分もダラダラ過ごす自分も
長所も短所も
こうなりたい憧れも、こうでいたいありのままも含まれていて
「あぁ、これって自分っぽいな」って思えることなのかな、って思います。

それって、自分を知ることでもあるのかなって。

そんなそれぞれが「心地良い」結婚指輪に出会えたら良いなと思ってチームで、ものづくりをしています。

自分を受け入れることで、パートナーのことも受け入れる。
結婚指輪が、ふたりの人生を心地良くする、きっかけになれたら。


私たちの魅力
1.ファッションジュエリーで培った、自由なデザイン性
2.ファッションに精通したスタッフだから、抽象的なニュアンスも伝わりやすい
3.代々木上原にアトリエを併設し、きめ細やかで丁寧な物作りやメンテナンス、サイズ調整が可能
4.デザインや加工も、セミオーダーの常識を越え、まるでオーダーメイドのように、自由に指定出来る
5.代々木上原のアトリエでのカウンセリングのほか、サンプルは全国配送可能。( CIY (盛岡) COPYLEFT(金沢) でもカウンセリングを承っております。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?