教室再開

昨日、120ワークプレイス神戸で教室再開

ここはコワーキングスペースで、昨年から始めました。

毎月、どなたかが来てくださいました。

来られた方がまた行きますと言っていただき、再開することにしました。

ゆったりしたスペース

ひとりかふたりまでの講習です。

まだ、今の状況では動き出すことに躊躇いもあるかと思います。

ボチボチ始めてますので、もしご興味ございましたら、ご参加下さいませ。

基本的には火曜、水曜、土曜の電車が混まない時間帯に開催いたします。

11:00〜13:00

14:00〜16:00


もう少し早い時間では大丈夫です。

昨日、講習終えてから、少しお試しで書きました。

画像1

紫陽花の季節になりましたね。

気がつけばですけど。


収束して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?