見出し画像

布博vol.13 week.1 閉幕

1/17〜19の期間で開催された、
布博 vol.13 week.1、無事に閉幕致しました。

わたくし、恥ずかしながら今まで
"出展とかはなぁ〜わたし苦手だからなぁ〜"
とか言って避けていたんですけれど、
その考えはもう捨てることにしました!
だってそれはそれは素敵な出会いにあふれている場だと知ったから!!

錚々たる顔ぶれの出展者様に囲まれ、本当に夢だった布博への出展。
まさかわたしが今出られたなんて、正直今でも信じられません。

感動したのは、皆さま本当にファンが多くて本も出されていたり、わたしから見ても有名で憧れているのに、ちっとも偉そうではなくて、こんなわたしとも同じ目線で話してくださったこと。感激してばかりいました、本当に。
感動が大きくて想いをうまく書ききれないけど、わたしの中で3日間は貴重で大きな転機になったことは間違いありません。

そして、何より作品のことについても、自身のこうありたい、これをやりたい!
という感情は全てやるべきだ、時間がないとか忙しいとか言い訳で、わたしはわたしの道を行かなくては!と強く思いました。
とっても疲れたけど、帰ったらすぐにまた制作したい!針を持ちたくてたまらない!ていう気持ちで、こんなに幸せな疲労は初めてでした。

正直に言って、
仕事としてぐっと腰を据えてやっていくんだ!とこれまで本気で思っていなかったのかもしれません。本気でやっていたつもりだったけど、全然足りなかったと思う。

でも今回でわたしは変わりました。
もう大変身!やるぞやるぞ!しおやはがんばる!

皆さん本当にありがとうございました。
うまく言葉にできないけど、感謝しかない。

何よりお客様、本当に本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?