見出し画像

3/27(水)〜4/2(火)横浜高島屋(対面販売)

3/27(水)〜4/2(火)は、【横浜高島屋】に出展致します。場所は、7Fの「暮らしステージ」売り場です。
昨年末から準備が始まり、いよいよ来週からになりました😊✨

今回のイベントでは、出展先をイメージして製作したアクセサリーを2色ご用意してます🌹
こちらのカラーは、ピアス・イヤリング合わせて7点ご用意してます。

ガラスドームは、ピンク、グリーン、ホワイトのかすみ草を詰め込みました。
スワロフスキーは、「クリスタルピオニーピンク」を使用してます💎

𓅯𓅯𓅯𓅯𓅯

個人的な思い出話ですが…✍️
大学を卒業した後、2009年に入社したのが株式会社 高島屋でした。
【いつも、人から。】という素敵な経営理念に共感して、入社を決めたのを覚えています😌
入社後は、横浜高島屋に配属され、初めての社会人生活を経験し、本当に沢山のことを学ばせていただいた場所でした。
ちびっ子達に囲まれながら、子供用品の売場で働いていました👧👦

当時お世話になった上司や同僚達とも、今回の出展をきっかけに再会できて、とても嬉しかったです🥰✨✨

そんな経緯もあり、横浜高島屋の出展が決まってから、まず思ったのは…
「出展先をイメージしたアクセサリーを作りたい❗️」
ということでした。
そんな私の歴史も詰まったカラーになります🌹

ぜひ、店頭でご覧いただけますと幸いです。お客様のお気に入りのお色になりますように✨

❁ 横浜高島屋 POP UP SHOP
3/27(水)〜4/2(火)10:00〜20:00
※最終日は17:00閉場
📍横浜高島屋 7階暮らしステージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?