見出し画像

Thank you!!

東急ハンズ博多店さんでのイベント出展が昨日で無事に終了しました!
ご来店いただき、誠にありがとうございました😊✨


お客様がアクセサリーを身につけた瞬間に、華やぐ表情…
アクセサリーを見て、キラキラした目をしてくださる瞬間…

沢山の素敵な瞬間を見させていただき、幸せな日々でした。温かい気持ちをありがとうございます💗

旅立ったガラスドーム達が、お客様の日々の彩りとなりましたら、こんなに嬉しいことはありません。

今回のイベントに向けて、走り続けた1ヶ月半に悔いなしです☺️👍
また対面販売でお目にかかれる日も楽しみしながら、コツコツ活動してまいります✨

ご来店、応援してくださった皆様、
クリエイターズコレクション九州様、
東急ハンズ様、そして出展者の皆様!
本当にありがとうございました!

atelier nolla
篠田はるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?