見出し画像

Thank you💐CRAFT MARKET名古屋

2/17(土)〜18(日)「CRAFT MARKET名古屋」が、無事に終了致しました😊
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
手作り品を好きなお客様が集い、丁寧に作品をご覧くださる、温かな雰囲気に包まれた素敵なイベントでした😌💕


2ヶ月ぶりの名古屋出展でしたが、前回の名古屋イベントでお会いしたお客様が沢山来てくださり、本当に嬉しかったです✨

atelier nollaのアクセサリーを着けてきてくださった方…
卒業式の袴に合わせてアクセサリーをご購入くださったお客様が、卒業式のお写真を見せに来てくださったり…
会場のお客様同士でatelier nollaをご紹介いただいて、新しいお客様がご来店くださったり…
涙が出そうな感動エピソードがあり、作家冥利に尽きる思いでした🥹

はじめましてのお客様との出会いも多く、嬉しかったです✨
また、名古屋にお伺いしたいと思ってますので、再会できる日を楽しみにしております❗️


来月は、大阪と横浜にて対面販売を予定しております☺️お客様に喜んでいただけるよう、準備を進めてまいります。
また、近日、オーダーメード受注も予定してますので、改めて詳細をお知らせします。


応援、ご来店いただいた皆様、
期間中にお世話になった出展者様、主催者様。
皆さまのおかげで、無事に出展を終えることができたこと、感謝申し上げます☺️
引き続き、atelier nollaをどうぞ宜しくお願い致します。


atelier nolla

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?