見出し画像

「Painting Action」collection🎨vol.4

私自身が描いた絵から、インスパイアを受けて、アクセサリーを製作する「Painting Action」の4作目をご紹介します😊

タイトルは【パープルヘアの似合う人】です。




絵の中には、直径4mmの丸カン、ジョイントパーツ2種類を埋め込んでます。
「パープルヘアの似合う人」が、現在は、シルバーヘアなので、シルバーの金具を使用しました。


ガラスドームの中には、5色のかすみ草が入っています💐
通常のガラスドームは、全ての色が均一に詰まるように心がけて製作しています。
今回は、絵の配色に合わせて、かすみ草の詰め方にも2点の工夫を施しました。

①絵のメインカラーである、パープルのかすみ草の配分を増やしました。
②絵で一筆だけ使ったイエロー絵の具のイメージから、イエローのかすみ草を一輪だけ入れました。



こちらは、一粒ピアスに仕上げて、2/17(土)〜18(日)開催の「CRAFT MARKET名古屋」にお持ち致します❗️
お客様のお気に入りのお色になりますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?