見出し画像

My daughter’s Creation👧

⁡My daughter’s Creation👧
directed by atelier nolla

※映像はこちらからご覧ください↓

https://www.instagram.com/reel/C2EQmJ4v60E/?igsh=MXIyazFpZnM4NHp4Nw==

突然ですが、atelier nollaの名前の由来をお話しします😊「nolla」はフィンランド語で「ゼロ」を意味します🇫🇮
【ゼロからの創作を「ノラ猫」のような自由な精神で楽しみたい】という思いを込めて名づけました。

そんなコンセプトにぴったりの映像作品が、7歳娘と作れたので投稿します🎥

製作のきっかけは、
スライドの前で、娘がスライムを動かして遊び始めたことでした。
「スライドに映る影が綺麗!動画を撮ってみよう!」
ということになり、スマホで撮影大会スタート🤳

娘がスライムを使いながら手を動かすと、面白い映像になり、娘も私も大興奮😆💓
「偶然遊んでたらできた!」と娘が言ってました👧

選曲も娘に任せたところ、
「しずむように〜とけていくように〜の歌がいい。スライムが溶けていくから、この曲がいい!」
ということで、YOASOBIの「夜に駆ける」になりました♬
(私だったら、幻想的な雰囲気からColdplayの「Sparks」にしてたな〜😆娘の作品なので、彼女の感性を尊重しました。)


娘が沢山の人に見てほしい!と希望したので、こちらに投稿することにしました。
コメントやいいねをいただけたら、娘にも見せたいと思ってます✨
良かったら、ご覧くださいませ。



atelier nolla
篠田はるか&7歳娘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?