見出し画像

「Art by colors」collection⑤

今日は、「ザオ・ウーキー」の「07.06.85」という絵画からインスパイアを受けて製作したスワロフスキーデザインです🔵


こちらの絵画は、私の記憶に残る絵画NO.1だったりします☺️
学生時代に、東京の「ブリヂストン美術館(現アーティゾン美術館)」で初めて観た絵画です。
深い深い青の前に立つと、その場から離れられないような感覚になり、何十分も観続けていました。
そんな経験は初めてだったので…!とても印象的でした。
東京に行く際は、また観たいと思い、何度か観に行ったことがあります。
また、あの深い青の前に立ってみたいです😌✨



アクセサリー製作では、絵の中心部分の色が混じり合う箇所から、かすみ草の色をイメージしました💐
スワロフスキーは、青と紫が混ざったような不思議な輝きをする「アクアマリンヴィトルライト」を使用しています💎




#artbycolorscollection
#ザオウーキー
#アーティゾン美術館

—————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
お申し込みありがとうございました!
次回受付は、6月の予定です。

—————————

𓅯イベント出展
5月 福岡

—————————


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?