見出し画像

似顔絵 ダンディ過ぎるホラッチョ ショーンKさん

学歴詐称というか嘘ばかりの経歴。次々とこういう方が出てきますね。

学歴だけではなく顔も高校時代とは全然違うらしい。

鼻とかも整形だという話が出てきていますが顔パーツの配置のバランスは完璧に整っています。土台が良いからこんなダンディな顔が出来上がったのか?

加齢による顔の貫禄やひげでなんとか本人に似てきましたが、もっと若くてひげが無かったら似顔絵がすごく描きにくいタイプの方。これだけ顔パーツのバランスが整っていると特徴を誇張しにくいのです。

色つきの似顔絵を描いてみるとこれはハリウッド俳優の方ですか?(笑)やはりダンディですね。

川上さんは詐称と言っても人を騙してお金を取ったりと犯罪に手を染めたわけではなくコメンテーターとして正当な仕事をした報酬を受け取っているわけで、最初の嘘以外は特に悪い事をしているわけではないと思います。

コメンテーターとして雇ったテレビ局は彼のコメント力や分析力でなく学歴や経歴で雇ったのか?という気がします。ならば本当の経歴なのか何も調べなかったのか?

しかしこれだけの逸材眠らせておくのはもったいない!

これからは高校時代のあだ名の「ホラッチョ川上」と改名してバラエティ番組に出てみてはどうですか。きっと人気が出ると思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?