ワク◯ンのシェディング

昨日の満月ヒーリングで2件、気になった遠隔視がある。
背骨に沿って走るエネルギーラインが、うねうねと曲線を描いていた。
こんなことは普通、見ない。

私が遠隔視する時に見えるのは、例えば「頚椎2番に小さな歪みがあり(常にここから始まる)、その歪みが胸椎2番で増幅され、最終的に腰椎5番が全ての歪みを受け止めて背骨を支える形になっている」というようなもので、その歪みをヒーリングによって修正すると、
頚椎2番→頭痛や眼精疲労や顎関節症、
胸椎2番→肩凝り、
腰椎5番→腰痛、
といった「歪みと症状のリンク」が解消する。

これが基本的に毎度のパターン。
だから対象は「気の流れ」だけれど、意外と物理的なレベルの状態を見ていることになる。
ところが昨日見えたのは物理的にはあり得ない「気のうねうね」だった。

こういうのが見えると、困る。
そんなふうに波線で背骨に歪みが出ることはあり得ない。
気の歪みであるには違いないのだが…

「ワ◯チンかな…」とふと思った。
ただ、私はワ◯チン問題を実はあまり気にしていない。
だいたいが怠け性で無関心、しかも日和見主義と来ているので「まあ、いいでしょう」と平気で言うような人間である。
肯定的に言うと、私はワ◯チンの怖さよりも、どんなものも飲み込んでしまえる人間の図太さに対する評価の方が高いのかもしれない。

それはさておき、2件で「気のうねうね」が見て取れ、しかもその2名とも接種していないだろうことは確かだった。
となるとシェディングしか考えられない。

ワ◯チンには諸々、(意図されたものであるらしい)凶悪な毒が含まれているという話がある。
(*こういう時に私が断定口調にならないのは、実体感で確認していないからです。まさに牡牛座のごとく)
で、それが近接する人に伝染する、とのこと。
ウィルスを恐れて打った薬がトロイの木馬、という悲惨。
このことをお伝えした所、

Aさん「職場の上司と部下が最新ワクチンを、最近接種しました。
上司は昼休みに接種してきまして、私はその後、息苦しくなり、気持ちが悪くなりました。」
Bさん「そう言われてみると、最近人混みに出ることが多かったので、可能性は大いにありそうです。この頃著名人の比較的若死にニュースなんかも続いて、ワクチンなのかなぁと薄ら寒い思いがありましたが」と云々

2件ですので、これをもって「であるからしてやはり」とは私には言えません。
が、そうじゃないかもしれないし、そうかもしれない。

一応、このような事例がありましたので皆様にも注意を喚起いたします。
もしやと思われるようなことがあれば、中和ヒーリングをご依頼下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?