見出し画像

レゴブーストにハマる子供達

習い事や用事に追われる子供たちですが、最近またレゴブーストにハマっています。

過去記事⬇︎


この度、ついに4体になりました!!

画像1

アプリと連動させると動いたり、声を録音したりするので私も見てて面白い!!

ロボット達にも愛着が湧いてきます💕

画像2

学校でもいよいよプログラミングが必修科目となります💻先生達もプロではないので試行錯誤の授業になると思うので、まずは私が教えれることは徐々にですが教えて行こうと思います。

また、楽しそうなプログラミング教材を見つけたので届いたらご紹介します♩


今日もみなさんお疲れ様でした😄コロナウイルスの影響で今週行くはずのグランパスの試合が行けなくなってしまいました💦どこまで中止にするのかは難しい判断だとは思いますが非常に残念です...⚽️早くピークが過ぎて欲しいです。ではみなさんもお気を付けて。bye!


ホワイトデーのお返しにぴったりのフラワー雑貨販売しております。

覗きに来て下さい🌸


atelier kirari





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?