息子が一人で寝るようになったお話し。

おはようございます。
目覚ましTVでやぎ座が12位でした。普段気にも留めない占いですが、12位の時にたまたま見てしまった!

昨日、長男(小3)と壮絶な大乱闘(大喧嘩)をしてしまい猛反省中の私です。その一部始終をnoteに下書きしましたが、やっぱり投稿するのはやめようと削除しました。喧嘩をすると私の方が大人げない対応をしてしまいます。しっかりしなければ。

最近長男が自分の部屋で1人で寝るようになりました。きっかけは次男の胃腸風邪ですが、隔離する為に1人で寝てもらう日が何日か続いたらそれが習慣になりすっかり一緒に寝なくなってしまいました。成長かな。小学3年生なので、1人で寝るのは早い方でもないし丁度いいタイミングだったのかな〜。

1人で寝るようになってから「ベッドが欲しい!」とせがまれるようになりました。ベッドが欲しいと言われてたのは2年前くらいですが1人で寝れるようになったらねと先延ばししていましたが、そのいい訳も効かなくなってしまいました。

遂に先日、無印良品で息子と夫がベッドを購入してきました。まだ届いてないですがこちら⬇︎

画像1

収納付きのベッドです。私もこのベッドで寝たいなー。


昨日の息子との喧嘩により、私がセンチメンタルですが今日も張り切っていきます。


皆さんも良き1日をお過ごし下さい🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?