見出し画像

子供の成長

子育てを始めて8年..
長男8歳  次男は5歳  早いな〜!

画像1

今日は次男の自転車の補助輪を外して公園で練習しました。ちょっと練習したらこげるようになって感動🥺まだまだこけてしまう事もあるので要練習ですが、どんどん色んな事が出来るようになってきて成長が嬉しい反面、ちょっぴり寂しかったり...

兄弟で性格も好きな食べ物も違うけど、大事な大事な私の子供達。どんな大人になるんだろう..期待せずに、見守ってあげよう。


最近の悩みは...

ご飯の量が増えた!!!

今日はCoCo壱にカレーを食べに行ったら、
長男は チーズカレー200g
次男は お子様カレー
サイドでサラダも食べて。

食べながらお腹すいた〜お腹すいた〜と連発。食べ終わってやっぱり足りなーいて事でカレーとサラダを追加で頼みました🍛🥗

やれやれ、最近こんなんばっかり💦子供なので、食べる量にムラがあって毎回作る量や頼む量が難しいんです。長男は給食の牛乳🥛を2〜3本毎日おかわりしてます。最高は5本飲んだ事があるそうで...まだ言っても8歳、どんな胃袋してるんだと不思議で堪りません💦

画像2

沢山食べてくれる事は嬉しい事でもあるので、美味しいご飯を作れるように私も頑張ります。中学高校になったらどうなるんだろ〜か。

これからも健康で元気に育っておくれ!!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。三連休最終日、やり残したことはないですか?私は疲れ果てて目を瞑った瞬間に眠りにつけそうです。みなさんお疲れ様でした。ではまた、bye!


ギフトにぴったりなフラワー雑貨販売しております🌸

ホワイトデーのお返し、迷ってる方覗きに来てください♩

atelier kirari




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?