見出し画像

ミモザと桜🌸

世間は3連休ですね。土曜日は大雨の中サッカーの試合、日曜日は雹が降る中サッカーの試合...⚽️
お天気に恵まれませんでしたが息子は頑張っていました!!明日は3連休最終日です。何しようかな〜と子供達と相談中です🚲

2月に入ってからミモザのハーバリウムのオーダーが立て続けに頂くようになりました💕

画像1

春の訪れを感じさせるミモザは老若男女問わず大大大人気です🌼私もミモザの季節が一番制作意欲が湧きます✨3月に入る前には桜のキャンドルやハーバリウムも制作しようと思います🌸

桜は入園入学のお祝いにぴったりです。桜の花を見るたびに写真を撮ってしまうのは日本人の性ですね。ミモザも桜も大人気の商品です。ミンネから購入出来ますので是非覗きに来て下さい♩


桜のフラワー雑貨は3月1日より販売開始予定です🌸coming soon.

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?