見出し画像

シティループバス

おはようございます。
昨日はシティループバスに初めて乗りました。
現在「北野工房のまち」バス停は一時休止になっており
「地下鉄三宮駅前(北行)」で乗車して
→「北野坂」
→ 「北野異人館」で下車しました。
あっという間に着きました。

シティループバスにはバスガイドさんが乗っておられて道中観光案内をしていただきました。
観光気分で楽しかったです。旅行客の方々もとても楽しそうにしていました。

バス停からギャラリーまで歩く途中、桜が目に入り坂を登って行くと北野天満神社の桜が見事に咲いていました。
神社の鳥居と異人館のコントラストがとても綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?