見出し画像

大切なものを大切にできる -あじわい力を使ったら③-


私の話もちらりと。
私自身がお茶の時間やノートを
意識して取るようになり、
起きたことはたくさん。
10年前と生きてる世界が変わりました!

一番は
「大切なものをより大切に出来るようになった」
そのおかげで
人間関係やキャリアに大きな変化が生まれたことでしょうか。

例えば
忙しくなるとついつい
自分や近い人のことって後回しにしちゃいがち。
そして
大事なことを置き去りにしたままで
気がつくと取り返しのつかないことに。

そういう経験を繰り返し、
私は身体も心も疲弊し、
その時まで大事に育ててきた
教室業とキャリアも手放して。

それが、
お茶の時間やノートで
軽やかな私になって
大事なものを見える化するようになったことで


自分と大切な人達を大事に出来るようになりました。

それによってもたらす心の幸福度はプライスレス。
何か大きなことを達成したときの「やった~!」とは違う、
心の底まで満たされる、じんわりと温かい幸福度をあじわえて。

それが毎日のお茶の時間とノートで叶うなら
こんなにコスパがいいことない!
と思い、こうして講座にしていますw

そんな主宰者の経験をもとに
最新の心理学、脳科学、生理学を用いて体系化された
3つのあじわうを使うセルフマネジメントプログラム。
あなたも体験してみませんか?

無料体験講座、4月分追加しました!
詳細は
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29206

公式LINEに登録いただくと、
各種講座やイベントお茶会の優先案内や
あじわい力がおススメするお茶やノートアイテムの紹介もしています!
登録はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?