見出し画像

「それでもいいじゃない」 -あじわい力を使ったら①-

がんばってもがんばっても報われないとき、

もっともっとがんばらなきゃ!
もっともっと学ばなきゃ!
もっともっと行動しなきゃ!

って
自分を責め続け、追いつめる。
自分のことが好きになれない。

それが
あじわい力を身につけたらどうなるか?
あじわい力0期の参加された、
あじわい生Eさんの感想です。

==========================

あじわい力に参加して
あじわう〇〇を実践して
「あじわう」を意識するようになったら、
キャリアにコンプレックスがある自分から
「それでもいいじゃない?」
と自分を認められるようになった。
そうしたら
自分も周りも肯定的に思え、
色んなことがありがたいと思った。

今までしてこなかった
〇〇〇〇〇のワークを教わって、
ノートに書き出すようになったら
翌週の過ごし方が全然違ってた。
タスクをこなすスピードが速くなったし
気になってるけど手をつけられなかった
自分にとって大事なことも取り組め、
「人生が進んだ感」を感じれた。

==========================

年度末のお忙しい中で受講されてましたが、
ご自身のペースを大事にしつつ、
あじわい力を実践されてました。

自分を癒す、ゆるす
それが増えていくにつれて
どんどん笑顔と美女度がアップ!
4月からは新しいことやチャレンジが好き!
そんな自分を見守ってくれてた上司に抜擢され、
新規プロジェクトメンバーとして仕事に取り組まれています。

Eさん、感想のシェアありがとうございました!
プロジェクトの成功と今後の活動を応援しています!

※あじわい力1期は5月から開催。 
 あじわい力を実際に体験する無料体験講座を開催中!
 詳しくは以下のサイトか公式LINEから。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29206


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?