見出し画像

本音出せていますか?-あじわい力公式Instagramから-

私が主宰する、
「3つのあじわう」でおこなうセルフマネジメント講座、
あじわい力

公式Instagramで発信中です!

https://www.instagram.com/ajiwairyoku?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

あじわい力のことはもちろん、

がんばってもがんばってもうまくいかない!
自己犠牲してがんばっているのに報われない!
成果を出して「すごい自分」になっても満たされない。

そんな方向けに
がんばった自分が報われ周りともうまくやっていく方法、
自己犠牲から自分が本当にやりたいことをやる生き方、
成果を手放して「今ここ」を幸せに生きる方法、
などを発信しています。


最近では「本音を出す」をテーマに投稿。


がんばっているのにうまくいかないときは、
知識がないわけでも
行動が足らないのではなくて
〇〇が出せていないからかも!?
という話だったり



本音を出しちゃいけない!
ではなく、
本音を出したほうが実は簡単で楽!
私の経験談から話しています。


とはいえ、簡単に本音って言えないですよね。
でもこういうコミュニケーションも「スキル」なので
必ずできるようになります!

そこで
本音を出せるために必要なことを3つにまとめて紹介しています。

あじわい力に興味がある!
食べることで人生がよくなるなら試してみたい!
ノートを書いていても全然変わらない!
そんな方にもお役に立つ投稿をしていますので
お時間があればのぞいてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?