見出し画像

八景島のホッキョクグマ

週末は久しぶりに連休を頂いて(お店は通常通りOPEN)八景島シーパラダイスへ白クマを見に行ってきました。

始めて行ったシーパラダイスは思っていたよりも大きな施設で、イルカショーや白イルカへの餌やり体験、遊園地やご飯処も併設されていて家族で1日タップリと楽しむことが出来ました。

特に子供達はチューブ型のボートに乗ってまわるアトラクション、アクアライドIIが気に入って、次女でも乗れるくらいのちょうど良いスリル感が盛り上がりました・

妻が珍しくホテルキーを落としたり(無事に見つかりました笑)、長女もお見上げで買った亀のキーホルダーの鈴を翌日無くしたり(こちらも奇跡的に見つかりました笑)と、我が家らしいドタバタした小旅行。また色々なことに気を付けなが行きたいものです。

今年は野外イベントが全て中止となっていたので、なんだかお出掛けも新鮮。
ちょうど今頃は東京蚤の市、そして12月の関西蚤の市へと準備も佳境に突入している頃だったのでしょうか。

来年のイベントもまだまだ不透明ではありますが、
そんな中でもいくつかお話を頂いている企画もあるのでそこへ向けて
今回見た動物たちやお魚さんをモチーフに新作を創りたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?