見出し画像

ツインレイの旅路【統合編】

ツインレイの旅路は覚醒へと向かっています。本当の自分自身に還っていく旅です。
今まで身につけてきた古い価値観やエゴを手放し、純粋な愛である本来の自分に生まれ変わっていくのです。ツインレイの旅路は自分自身と向き合う旅です。時に厳しく思えるようなこともあるかもしれません。このコンテンツは、そんなツインレイの旅路を歩んでいる方の覚醒のお手伝いになれば、という思いで作られています。

こんにちは、ソウルワーク講師のBluemoon”です。
こちらのコンテンツは、ツインレイコースの5本目「統合編」になります。
「基本編」「ツインレイの愛編」「メンタル編」「ソウルワーク編」と併せてお読みいただくと、ツインレイの旅路の概要がより見えてくると思いますので、ぜひそちらもお読みください。
今回は『陰陽統合』と、統合する上で欠かせない『覚醒』についてフォーカスしていきます。



ここから先は

15,792字

¥ 2,500

いつもサポートありがとうございます!