見出し画像

ツインカップルたちの試練とは

ご機嫌いかがですか、Bluemoonです(^^)

長かった梅雨が明けて、やっと夏が来た!

と思ったら、もう立秋じゃん(^_^;)

とはいえ、まだまだ暑さはこれからですから

皆さまも熱中症にはお気をつけくださいね。



さて、今日はツインカップルの特徴を

考察してみたいと思います。


ツインカップルの多くが何かしらの障壁を

抱えているのは皆様もご存知でしょう。

既婚者同士だったり、どちらかが既婚者であったり

年齢差が大きかったり、遠距離だったり…。

年齢差に関しては女性の方がかなり年上だったりすると

特に色々なことを考えてしまいますね。

遠距離も国内どころか海外だったり、

お相手が外国の方だったりしても

文化や宗教や言語の違いなど

戸惑うことも多いかもしれませんね。

既婚者はもうツインあるあるだとは思いますが。

どうして一般的な恋愛をして結婚をするような

ラブラブカップルコースにならないのでしょうか?


ツインレイたちはこの今の人生が

地球最後の転生と言われています。

もう地球で遊ぶのを最後にして

次の旅に出ようとしているのですね。

故郷に一旦帰るのかもしれないし

次の惑星へと行くのかもしれないし

または、地球で肉体を持たずに

誰かのサポートをするのかもしれません。

どちらにしてもこの地球で輪廻転生を繰り返し

たくさんの経験をしてたくさん学び

そして今回が最後の学びになるのです。

(輪廻転生とは地球の時間軸においてのことで、

実際はすべてが同時に存在します。

例えばTVのチャンネルのように。

今、このチャンネルでは最後の人生を

演じているのですね。)


最後の人生では、この物質次元のからくりが明かされ

そしてまた、それが理解できるのだと思います。

それだけ魂の純度が高くなっているのでしょう。

(この場合の魂の純度とは「地球での転生において」

を意味します。)


ツインカップルたちは

各々が抱える障壁に葛藤し乗り越える

その過程で、からくりを知っていくのです。

目醒めはそのスタートでしょう。


それぞれの障壁は、

いわゆる常識であったり

教育や宗教による刷り込まれてきた価値観であったり

それに伴う自己価値の低さなどを

手放すことで乗り越えられるのです。


逆に言えば、この根深い問題を手放すには

それだけの深い愛情がなければ難しい

とも言えます。


ツイン同士の強烈に惹き合うエネルギーだからこそ

障壁を乗り越えようとするし

自己対峙もするのです。

そこそこの愛情だったら諦めてしまうでしょう。

別の相手を探せばいいのです。

その方が楽ですものね。

ロマンティックで楽しいだけの恋愛は

別の相手でもできるのです。

そしてそれだけの関係は

物事を深く考えようとはしません。


ですがツインとの関係からは

逃げる事はできないのです。


ということは

さっさと認めてしまえばいいのですね。

愛を。

自分の素晴らしさを。

この世界のからくりを。



なかなかこれが大変なんですよね。

わかります(^_^;)

思っている以上に根深かったりするし

周りは大抵、刷り込まれた価値観の中で生きてるし

ハートにいっぱいトゲは刺さってるし。


とはいえ、今は時代の過渡期だし

欲しい情報が簡単に手に入る時代でもあるし

ツインカップルたちも増えてきているし…

最後の人生ゲームと思って

悔いのないように楽しみましょうね(*^_^*)










長々とお読みいただきありがとうございました!

ツインカップルたちへ愛を込めて♡










いつもサポートありがとうございます!