見出し画像

記事紹介御礼&ギフトセット試作

おはようございます。
昨日、このnote参加史上初、いちどきに大勢の方からのいいね、フォローをいただきました。ありえない現象が起こったのは少し前の記事を他のnoterの方が
取り上げてくださったからだと知ったのはその日の午後でした。

「今、このnoterが面白い」選考担当 山門文治(やまかどぶんじ)会える作家様です。
以下の特集記事 拝見させていただきましたが
本当に素敵な興味を惹かれる記事満載でした。
有難うございました!光栄です!

https://note.com/sazakitoyomu/m/m5382a3e818f5

大勢の方にご来訪いただいたのですが、びっくりあたふたの連続で まだそれぞれの方達にご対応できていません。
ご容赦くださいませ。

昨日は日がな 初ギフトのセッティングに格闘しておりました。
発売まで まだいくつかのステップがありますが
とりあえず 以下のセットが一番ゴージャスなタイプになりそうです。


煎茶2種・あられ煎餅・栗羊羹・ピーナッツ洋菓子・三色メレンゲ

選定したそれぞれは今 私の中でベストなものをチョイスしています。
地元千葉をもっと盛り上げるため頑張ります!
今回のお煎餅のみ東京産ですが、これは、今まで食べた中で一番美味しかったので
絶対このセットの中に入れたいと思いました。

価格に応じた詰め合わせをあと2つ考えています。

残りのステップは価格、販売先ですね。
桜に合わせて 急がねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?