見出し画像

【イベントレポ】アトリエヤマダとつくろう!渋谷サクラガオカinSACS終了!

こんにちは!
アトリエヤマダのスタッフです🎨

1月7日〜1月9日(月・祝)の3日間、渋谷のアートギャラリー”SACS”にて「アトリエヤマダとつくろう!渋谷サクラガオカ」が開催しました!ご来場いただいた304名の皆様ありがとうございました!!

ありがたいことに予約は1日でほぼ満員になりキャンセル待ちにもなりました。
遠方からのご来場もいただけたり、各回30分と短い時間でしたが楽しんでいただきました。

待っている時間もワクワク
絵の具をもらってスタート!
ダンボールのまちをカラフルにペイントしていきます
窓からこんにちは
1日目に製作したビル(マンション)も展示しました
手に塗ったり
足に塗ったり
どこでも自由に
夢中になってペイントします
渋谷桜丘のまちが完成!わくわく!
スタッフも記念撮影
子どもたちが届かない高いところや塗り残しを塗って作品をまとめあげ完成させました。
巨大絵本のストーリー(作:山田龍太)

あっというまの三日間、年明け一発目に渋谷のまちでド派手にワークショップができて楽しかったです。体調の崩しやすい時期ですが、参加者のみなさまも足を運んでくださりありがとうございました。アンケートのご協力もありがとうございました。この区に来て欲しいなど貴重なご意見もいただけました。呼んでいただけるよう頑張ります。
またのご参加お待ちしております。
イベント保険にも加入していましたが事故怪我もなく、会場、運営のスタッフの皆様のおかげで無事終了することができました。ありがとうございました!

また、ありがたいことに期間中アトリエヤマダのInstagramでは2000人フォロワーを達成することができました!舞台美術をこどもたちと作ることからはじまり、多くの方に支えていただき、一緒にワクワク空間を作ることができています。ありがとうございます。今年も「ワクワクをカタチに」を理念に、多くの方にワクワクをお届けできるよう邁進していきます。応援、ご協力よろしくお願いします。

主催:アトリエヤマダ株式会社
協力:shibuya-san ターナー色彩株式会社

【お知らせ】
アトリエが大田区から品川区に引っ越しました。
品川アトリエでも絵の具や工作ワークショップを開催していきたいと思います。InstagramTwitterなどで情報発信していきますのでフォローよろしくお願いします。

ワクワクをカタチに
アトリエヤマダ株式会社

お問い合わせ:担当鈴木 desk@yamaryu-art.com


アトリエヤマダ Twitter
アトリエヤマダ Instagram

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!