見出し画像

【イベントレポ】新鳥飼・鳥飼東・味生公民館合同講座~ARTサファリパーク in 公民館~

こんにちは!
アトリエヤマダのスタッフです🎨

今回は大阪の摂津にある新鳥飼公民館にてダンボールとアクリル絵の具を使用した、巨大絵本作りとサファリカー、どうぶつたちをペイントするイベントを行いました!

ぜんぶにペイントできちゃう!
カッパを着て準備完了!
どこでも自由にペイント
どんどんカラフルに
のびのびペイントできます


また、公民館の1Fでは豊中市の子どもたちの協力で制作されたストリートピアノも設置&体験もしていただけました

テーマは宇宙!!
※8/1まで新鳥飼公民館ロビーに設置しています!
ゴリラ画家、A.floconさんの展示も楽しめました
最後の回にて記念撮影!
ゾウ
キリン
サファリカー
カバ
羊に間違われた水牛や
鹿になったトムソンガゼル
巨大絵本には大きなオアシス
たのしい物語ができました
最後はスタッフで記念撮影
肉食動物がいない平和なサバンナが完成しました

ご参加いただいた皆様、ご協力いただきました行政関係者の皆さまありがとうございました!みんなで一緒にワクワクをカタチにできました!

これからもアトリエヤマダは全国各地ワクワクをお届けしてまいります。
今後とも応援よろしくお願いします!


ワクワクをカタチに
アトリエヤマダ
event@yamaryu-art.com

アトリエヤマダ Twitter
山田龍太 Twitter
アトリエヤマダ Instagram(イベント参加の予約受付やスケジュールなど発信中!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?