見出し画像

【イベントレポ】7/15(土)ダンボール恐竜ペイントワークショップin千葉・プレナ幕張

こんにちは
アトリエヤマダです🎨

7月15日(土)、千葉のプレナ幕張にてダンボール恐竜ペイントワークショップを行いましたのでレポートを書いていきます✍️

プレナ幕張に現れた巨大ダンボール恐竜!みんなでカラフルにペイントします
絵の具の色は何度でも変えることができます
アトリエヤマダはターナー色彩株式会社様のイベントカラー(アクリル絵の具)の協賛をいただいております。
ワクワク。ダンボール造形は代表の山田がひとつひとつ描き起こしています。
草もペイントしてくれました
大きな恐竜の中は迷路になっています
カラフルになってきました
最後はアトリエヤマダで仕上げ
反対側は緑のティラノ
おおきな恐竜
反対側
完成後、展示場所へ移動!設置完了。
かわいく仕上がりました。
たのしい。
8月末頃まで展示されますので、参加してくださった皆様やお近くの方はぜひ見てみてください

参加してくださった皆様、施設の担当者さま、スタッフの皆様ありがとうございました!

ワクワクをカタチに
アトリエヤマダ株式会社

event@yamaryu-art.com

アトリエヤマダ Twitter
山田龍太 Twitter
アトリエヤマダ Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?