見出し画像

【イベントレポ①】車ペイントin大阪中之島リバーフェスタ2022

こんにちは!アトリエヤマダの絵の具スタッフです🎨

アトリエヤマダとは
ワクワクをカタチにするアーティスト山田龍太が率いるクリエイティブチーム。全国各地の子どもたちと巨大絵本を製作する出張ワークショップ、自治体や企業と連携したアートプロジェクトなど楽しい企画をしています!! 舞台美術。創業239年の紙屋中庄さんと紙の可能性を創造する「紙の遊園地プロジェクト•出張図工室チョキペタス」実施中!

5月5日こどもの日、2年ぶりに中之島バンクスで『中之島リバーフェスタ2022』が開催されました!マーケット、ワークショップ、パフォーマンスステージなど、お子様も楽しめるイベントが満載!丸形シティサップボートに乗って『水上さんぽ体験』もお楽しみいただけました!

アトリエヤマダは今回も車ペイントで参戦!!

2年前のイベントはこちら↓

窓やナンバープレートなど養生して準備完了!
顔を描いたり
思い思いにペイントします。
恐竜が現れた!!
※アトリエヤマダは、イベントカラーを使用(協賛:ターナー色彩株式会社さま)
ワクワク
水辺でわくわくペイント!
どんどんカラフルになってきました
記念撮影☆
最後は、山田龍太、絵の具隊スタッフがレタッチして完成!!!

ナンバープレートの養生も取ったあとは、アトリエヤマダの運搬車として全国各地走り回ります!今回もド派手な仕上がりになりました!

参加してくださった皆様、イベント関係者さま、スタッフの皆様いつもありがとうございます!!!炎天下のなかお疲れ様でした!!
今後ともよろしくお願いいたします。

撮影:とくいさとし


ワクワクをカタチに!

アトリエヤマダ

event@yamaryu-art.com

アトリエヤマダ Twitter
山田龍太 Twitter
アトリエヤマダ Instagram(イベント参加の予約受付やスケジュールなど発信中!)
アトリエヤマダのポートフォリオInstagram 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?